つるちるは移転しました。


突然で申し訳ありません。
最近更新がなかったのは移転先を作っていた為です。
ふらっと居なくなったりしてすみません><

移転先はちらの事情により晒しません。
ご了承くださいませ。



今まで有難う御座いました^^
では、またいつか!




▽相互様へ


今までこんな奴と絡んでくれて有難う御座います^^!!
沢山のお子様との絡み、凄く嬉しかったです。
今回の移転に関しましては、
ポケ擬以外のジャンルが中心になった為
いっそのことすっきりしちゃえ!!と思ったので…!!
サブでポケ擬熱をこっそり発散していくつもりです。
未練たらたらで申し訳ないです(´・ω・`)

後日、相互様にはこちらからメールを送らせていただきます。
「ポケ擬がサブでも絡んでやるって!」
「子供の絡み、持続してやんよ!」
なんて方が居ましたらその時にこっそり教えてやって下さい…!!


だらだら書いてすみません。
以上です^^





10.01.24 岡野 きゅう














 

inserted by FC2 system